宇宙くじらと野原のかえる

こどもとわたし、宇宙船・地球号での日々で想うこと、感じること

ステキなお友だちのステキなプレゼント

今日はとある治療法の勉強会に参加してきました。

 

その治療法とそれを生み出された山野隆先生に大変感銘を受けたのですが、

それは自分にゆっくりなじませていきたいので、

また書きたいと思ったら書こうと思います。

 

 

さて今日書くのは、

会場で久々に会った友人からの

素敵なプレゼントのこと!

 

少し前に、その友人を私の車にお乗せして、

一緒に出掛けました。

私も私の息子も、彼女が一緒に行ってくれたおかげで

とっても楽しい時間を過ごせてそれで大満足してたのですが…

 

会場で彼女に出会ったら、

 

f:id:i-yumiko:20170326035128j:image

 

そんな…お礼なんていいよ!

(待ち合わせの時間に遅れて

彼女を寒い中に待たせてしまったし!(むしろゴメン!)

一緒に行けて楽しかったし!

全然お礼なんていいよ!)

 

と思ったら

 

彼女のカバンから出てきたのは…

 

f:id:i-yumiko:20170326035256j:image

 

 

これだった(笑) 

 

 

お灸!

レギュラータイプの!

 

飴ちゃん出すかのように

お灸が出てきた!

 

これはちよっと予想できなかった。

膝かっくんレベルのサプライズです(^ ^)

予想外のお礼プレゼント、ありがたく頂戴しました。

(レギュラータイプ。私、これが1番スキです。)

 

今日は久々に混んでる電車に乗って疲れたので

換気扇の下でお灸に炙られほっこりします。

ありがとう!

 

なんかもうこんな素適な友人たちがいて、

ほんま、ありがたいな…って思うのです。